
--.--.-- --:--
スポンサー広告

をーおをーお

2006.11.20 23:39
適当
4600ゲットライ氏でしたヾ(゚ x ゚)ノめさありがとう!
リクは、ころん&Highころんです!
期待せずに待っててくださいネ!!!
021.png

ロビン&タカスーギ
ロビンさんの服どうしよ<(゚ ロ ゚)>

もっぱらBASARA2はまってます。
ザビークリアしたトコですヾ(゚ x ゚)ノ

(=゚ω゚)ノ

2006.11.16 01:15
適当
フィー

ソフトボールは負けたよ(=゚ω゚)ノ
雨降ってたしさ?。最悪だったさ。
雨の中ソフトボール?雨に打たれて頑張る人々。
これが青春?
こんな青春いりません。髪の毛臭くなった(´・ω・`)

そのあと、就職相談会でしたさ。
2時間半椅子に座ってて一人だけ来てくれました☆
一人の子と盛り上がりすぎて1時間以上話してました。
その子がきてくれただけで大満足です。
その子がいなくなって暇になったから友達のスペースに邪魔しにいったり遊んでしまいました。
みんなSEに興味持ってよ。

But
そこにいた友達がすごい子で、自らしゃべる相手を捕まえてきては
相談にのってあげるという行動派。いやほんと自分に無いもの。
なにその温かい思いやり。その温かさに溶けそうだったよ。
うちも遊んでないで誰か捕まえてきて相談のってあげればよかった。
でも、めんどくさかったし、勇気がなかった。

1人しか面倒みてないのにお弁当とクオカードもらった。
クオカードもらっても学校のコンビニで使えないという理不尽さ。
学校で使えないんじゃ意味ないじゃん。
クオカード前面に学校の写真と学校名とか恥ずかしすぎる。
でも、大切に使うわ。ありがとう!

そのあと飲みにいった。一杯のみ。
ビール頼んだ!苦い!これ苦い!
でも、たまらん。
思いっきり飲みたいよ??。

ひさしぶりに充実してる日々だったな?。

ぽけもん

2006.09.28 22:37
適当
DSライトげっと━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━!!!!

ポケモンのパールもゲット三c( ヽ^シ'ω')ノシ

ナエトルそだてるお!最初から君にきめてた!

ポケモンとかひさしぶりでワクテカ(=゚ω゚)ノ

ハンター:Lv64

2006.05.25 00:58
適当
今日は、ODにつれていってもらいました??!


現在Lv64っす。
ro_0525_01.jpg

こっからAGIを80付近まであげていこうとおもってます!

ねおちしそうになったので寝ます?Oo。(。pω-。)オヤスミィ

AGIアルケ:Lv57

2006.05.24 02:13
適当
昨日アルケにやっと転職しまして、ホムをゲットしました!

ro_0524_01.jpg

デコ、かわい!

もりもり、メタリンを殴ってました。
・・・飽きる・・・。
でも、とりさんが来て公平したのでモリモリ狩りをし続けることが
できました(*`・ω・´*)

転職までメタリン→転職後メタリン→サンドマン

ってな感じで狩場移そうとおもいます。

現在Lv57

ro_0524_02.jpg

AGI専攻です!あーコレラウドボイス抜きだな。
次からラウドボイス込みのステUPしよう(笑)

そしてホムさんはゼリーが出てくれたので、ゼリーをそだてることに。
ro_0524_03.jpg

とりあえず、こんなかんじでーす!
アクティブな敵がまっさきにホムを狙うのは、なんとかならんのかε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
<<PREV  TOP  NEXT>>

