スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

拍手

2006.12.23 02:52
ラグナ
拍手絵2枚ほど追加☆

058.png

やまもっさんと言い張る!!かっこいいよ???!!

卒論に向けて、構成ねりねりが大変です。
締め切りが1月20日付近で、発表が2月頭。
先は長いですネー(´・ω・`)

クリスマスは、やめたピザ屋のアルバイトを手伝ってきます。
バイトやめて3ヶ月ぐらいたってます。ほとんど仕事覚えてません!
そんな私を呼ぶだなんて!勇者だな!
まあ、できることをやってきます!
怒られても泣かない!(いや泣きそう!)
まぢ不安です☆
スポンサーサイト

comment

  ばん #- URL

履歴から来ました~!
絵とか書けてすごいなって思います!

ああ!しかも、マウスカーソルがハートだ(ぉ
それでは失礼します。

  Chip #- URL

いらっしゃいませ!お邪魔させていただきました^^
お褒めの言葉ありがとうございます!
ヘタの横好きってやつですよ!(ぁ

ハートかわいいですよね(*´¬`)
私が作ったデザインじゃないのですが、使わせていただいてます☆
またきてくださいね~(o ・ω・)ノシ
秘密にする
TOP

