
--.--.-- --:--
スポンサー広告

けみぽっぽ

2006.12.15 00:07
ラグナ
ケミがLv91キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
ro_1214_02.jpg

やっとドームカートです(*´?`)ノ
満足して、レベル上げめげそうですが頑張りますヾ(゚ x ゚)ノ

銀魂アニメ見逃して腐ってます。タスケテ!
今日のアニメかなり好評価じゃないか!見逃すなんてバカ!バカバカ!

そ・し・て!

拍手お返事!めっさおそくなってもうしわけない!

てちしゃんへ!
てちしゃんにそういってもらえるとうれしいよ??!
更新頑張っちゃう・ぞ!

ということで、
050.png

てちしゃんとランスたま。
イチャイチャさせてほんとごめんなさい。あ、石投げないで!
これからも仲良くしてください(・ω・`*)エヘエヘヘ

comment

秘密にする
TOP

