
--.--.-- --:--
スポンサー広告

サモン4がほしい・・・っ

2006.12.03 14:16
適当
040.png

サモン4が欲しい!欲しいよ???。

すごくはまったサモン2。
マグナがすごく好きで、シャムロックもすごく好きで(*∩ω∩)テレ
レシィもすきだったな??。
特にシャムロに入れ込んでて、ラスボスの時も彼はメインキャラクターでしたよ。
サモン2は鎮と一緒にサイトやってたもんだ。

ナノデ、サモン2が大好きすぎてサモン3がでてもやる気しなくて
やってませんでした。

だがしかし、サモン4は過去のキャラクターが成長してでてくるらしい
じゃないですかーヾ(゚ x ゚)ノ
よりたのしむためにも、サモン3をやったほうがいいと判断。
鎮にも、サモン3借りました。攻略本つきで!

しかし、欲張りなので4もやりたいよ?!(無理)

あぅあぅあぅあぅあぅ(ノω=;)。。。

comment

秘密にする
TOP

