
--.--.-- --:--
スポンサー広告

ヾ(゚ x ゚)ノ

2006.12.01 23:31
ラグナ
いつも観覧ありがとうございます。
ブログを見てくれてるとおもうと、思わず張り切って絵を書いてしまうヾ(゚ x ゚)ノ

ゼミも無事乗り越えられました。めっさつかれやした<(゚ ロ ゚)>

039.png

ずっと自分の妄想絵だったので、たまにはROのプリースト様(*´?`)
背景にイロイロ書いてたんですがすべて没。
背景を全部「ヒール」の文字で埋めようとしてたあたり疲れてるのかもしれまセン。

あとはずっと水彩にチャレンジ。
すげー難しい!でも、これマスターできたら楽しそう。
頑張るヾ(゚ x ゚)ノ

comment

秘密にする
TOP

