
--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<(=゚ω゚)ノ  blog top  料理>>

最終兵器彼女

2006.11.14 22:51
ラグナ
最終兵器彼女の1巻をかいまシタ。
019.png

これヤバイッスね(ノ゚ω゚`)

以下感想。

なにこれすごい切ない!絵の雰囲気も拍車をかけていて
この絵じゃなかったらここまで切なくなれないかも!
不覚にも、
恋してるんだ。 ごめんね。 生きていたいんだ。
で泣いてしまいました。胸がきゅーってなった。
2巻買いにいきたいっす。1巻の最後が意味深でどうなっちゃうのか
すごく気になります!!


おわり(ノ゚ω゚`)

明日はソフトボールの試合と、就活相談員として出撃してきます。
もう緊張して寝れなさそうです。なぜ明日にこんなにつまっているのか・・・。
<<(=゚ω゚)ノ  blog top  料理>>

comment

  リヴ #- URL

あれね・・・ブックオフで1巻立ち読みしてたら不覚にも店内で涙ぽろっしちゃって、そのまま7巻までお買い上げだったw

読め読め!号泣だ!

  Chip #- URL

え、まじで(ノ゚ω゚`)
買うしか!
秘密にする
TOP

