スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<最終兵器彼女  blog top  HP>>

料理

2006.11.14 01:14
ラグナ
RO☆

料理にはまりましタ☆
とりあえずこれだけ作成(*´I`*)
ro_1114_01.jpg

あ、チョコムースはライ氏に頂きました!
成功率かなり低い上に材料集めが大変なので、若干料理破産しそうになりました。
もりもり作っていつかは(´・ω・`)堂飯店を開きたいな・・っ

ルビィは、Lv87になりました。
ロビンはLv68に?(=゚ω゚)ノ

最近は婆園と亀と西兄貴をローテしてます。
難易度は亀>婆園>>西兄貴です。美味さはよくわからないっ。
金銭は婆園が1番ですが!

しかし、アイテム課金はどうなるんやら・・。なんだあれ(ノ゚ω゚`)
大丈夫なの?しっかり考えて実装してね・・!(願)

ひぐらし☆
ただいま解の皆殺し編に入りました☆楽しみです(*∩ω∩)テレ
スポンサーサイト
<<最終兵器彼女  blog top  HP>>

comment

秘密にする
TOP

