スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<料理  blog top  維新>>

HP

2006.11.12 17:08
ラグナ
絵をまとめようと思い、HPにドカンと絵をおくことにしました。
ちょっとお題絵もやってみたくて!

banner.gif
カウンターもそっちに移動しました(*`・ω・´*)

なので、向こうのカウンターで4600を取った方は是非リクをお願いします。

ROのほうは、ライちゃんにコック帽を借りてお料理クエをやりました!
夢は(´・ω・`)堂飯店を開くことですwしかし成功率がきびしそうだ;
材料集めのときにイズ2にニッパゲットしにいったんですが・・・
B○Tのせいでエラー落ちを2回ほどやられてしまいました;
なんとかならんのかー(ノ`△´)ノ キイッ
スポンサーサイト
<<料理  blog top  維新>>

comment

秘密にする
TOP

