スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<HP  blog top  おいかけっこ>>

維新

2006.11.11 03:38
ラグナ
風邪ひきました。喉が痛くて寝れません(´・ω;`)
今日は鎮とデェトな1日でした。
何年ぶりかわかりませんが、ひさしぶりにアニメイトにいったら
漫画とグッツで館が分かれててビックリしたり、
まんだらけにいくために道迷ったりとすごく楽しかったです(ノ゚ω゚`)

ROのほうは、ドロップ2倍ですね(ノ゚ω゚`)
コンロンいったら桃cでたぐらいでしょうか。
あまり頑張ってません。

戯言シリーズの零崎。
美少女からのリクでした(=゚ω゚)ノ

キリバンをちょっとやってみようかと。
次4600踏んだ人がいれば是非リクしてくださぃな(*´I`*)
isin-01.jpg

大好きだー!

あとダリ展にもいってきました。
なので、インスパイアされて黒で線をかいてみました。
いろいろインスパイアされた予定です。色塗りとか。
ダリはすごく良かったです。
遊びココロと、ダリの名言に癒されてきました。
絵の中にメッセージを入れるというのがどんなにすばらしいことか。
しかし、どんなメッセージを込めてあるのか理解はできませんでした。
ただありのまま受け入れました。
スポンサーサイト
<<HP  blog top  おいかけっこ>>

comment

  rady #- URL

これはいい人間失格!b
絶対今日戯言ゲットするぞー

  千草 #- URL

おうおう!人間ノック是非ゲットしてくれ!
そして感想を期待してるぞ!
わたしゃ、軋識サンにメロメロさ!
秘密にする
TOP

