スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

にぶる☆へいむ

2006.04.20 23:59
ラグナ
今日の午前中は面接試験でした????。
び。。微妙でした。試験で、最後に「何か質問ありますか?」
と、聞いてくれなかったあたり死亡フラグかもしれません
ああぁぁ第一志望だけに、ショック

さてRO

ro_0420_03.jpg

ドリャアアアアァァ

ということで、今日も元気にNH
なんか途中で、ランナーズハイになり
意味もなく面白くなってずっと狩りしつづけました。

おかげで、現在87.2%
途中でランス様が手伝ってくださったので、ウマウマできました
1日で17%とか、頑張った!

ご褒美
ro_0420_04.jpg

イエ━v[*´∀`*]v━イ

↓本日のお絵かき↓
ro_0420_01.jpg


オトコプリ大好き!
しまった!黄色の模様忘れた!
スポンサーサイト

comment

  らんす #Fq0SqMko URL

本日のお絵かきを見て
ランボ悪くないもんね!
げへへへへ!

を思い出したのは俺だけだろうか(謎(ジャンプ))

  琥葉 #- URL

たしかに!

うちはなぜか、Pop'nのアッシュみたいになっちゃったなあ
とおもったよ!(わかるかな/笑)

ヾ(;´Д`●)ノ
秘密にする
TOP

