スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

ロビンLv60&アインD1F

2006.10.14 00:11
ラグナ
ロビンLv60ドーンin崑崙
ro_1013_01.jpg

robin_60.jpg


昨日の日記のレベルアップステはCIバグ混みでしたヾ(;´Д`●)ノ申し訳ない。
STR下がってる!と、驚かないようにね!

崑崙で戦ってたら輪ちゃと会いました(*´I`*)ノネー SSとればよかった;

夜は、lieちゃと、アインDへ!
爆裂されると死の危険がありますね!わたあめがいっぱいいました☆
なんか、ピットマン同士が戦ってました@@;
ro_1013_02.jpg


アインDは怖いところでした(?'ω')?
スポンサーサイト

comment

  りんのめろす #- URL

ロビン60おめでとさーんw


ロビンかわいいよロビン
ノ|'ω'|ヽ≡ノ|'ω'|ヽ ばばばっ

  千草 #- URL

ありがとちゃーん(*`・ω・´*)

輪かわいいよ輪
ノ|'ω'|ヽ≡ノ|'ω'|ヽ ばばばっ

  おにく #- URL

敵が仕掛けた罠をプレイヤーが踏んでそれに敵が巻き込まれたら罠を仕掛けた敵と仲間割れするよ!
生体3ではスナDOPがよく内輪揉めしてるよ・・・!

  千草 #- URL

おにくへ

すべての、キーワードは「罠」ということなんですね!

まさに、漁夫の利!?!!!

コメありがと~w
秘密にする
TOP

