スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

ケミLv81&ロビンLv59&製造市

2006.10.13 01:08
ラグナ
ro_1012_01.jpg

Lv81キタ━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━!!!!
パンダカート!!次は狂気飲めるLv85カナ???

そのあと、崑崙にチャレンジ!おー行けるようになってる!
ro_1012_02.jpg

robin_59.jpg

ロビンレベルアーップ三c( ヽ^シ'ω')ノシINTアガッタ!!

そのあと、製造市へ
ずーっと狼鯖にいるくせにいったことなかったので覗いてみました☆

ro_1012_03.jpg


すごーい!なんか、あちこちで見たことある名前の人が!!!
製造してもらうつもりじゃなかったんだけど・・・
暖かそうな雰囲気でしたので、時計まで乳鉢買いに走って
プラントボトル作っていただきました☆
手数料のみ発生するんですが、ほんとに安いです!!
調子にのってランカーさんに白Pお願いしたらなんと100/100!!!
すごいよーー!!!!手数料は30Kでした!!
みんないくといいよ! 製造市
めっさ、宣伝っぽいけど、回し者じゃありませんっ(笑)
ちょっと感動したんでねー(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

comment

  み #mQop/nM. URL

ぱんだカートおめっとぉ!ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ
今度意地でもついていくからっ!

製造市って行ってみたいけど…うちのBSは
全然製造できないんだよなぁ…
別に自分は製造しなくてもいいのかな?( ´・ω・`)

  千草 #- URL

こいや~w

そうそう、どっちかっていうと依頼しにいくかんじーw
材料もって、いろんな製造さんたちに♪
うちのケミは戦闘だから、材料から自分で作るよりも
はるかにいい機会だったよー三c( ヽ^シ'ω')ノシ
製造の方(依頼されるほう)やりたければ、申し込みとかあるのかもしれない~!
秘密にする
TOP

