スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

アルケミステ晒し?

2006.10.11 19:00
自己紹介
メモみたいな感じですよ三c( ヽ^シ'ω')ノシ
alchemist_01.jpg

現在のステ&装備。これは西兄貴用にシフトしてます。うちはAGIケミですが、一緒にいってるlieさんはSTR特化のようです(?'ω')?

歩んできた狩場紹介
Lv54 転職 バニル(以下ロビン)をゲットする
        そのままアインブロク↓MAPで壁をする
Lv56    ロビンがLv27になる。
        そのあとアイン↓とおもちゃを行き来する。
        ロビンがLv40になったらOD2へシフト
        カプラが勝っていれば、おもちゃにもいってました。
Lv?     ロビンがLv44の頃、西兄貴にもlieさんと
        チャレンジしてたようです。
Lv71    ロビンLv46。やはりおもちゃで壁してる。
Lv73    ソロはおもちゃと、OD2。ケミペアで西兄貴。
Lv75    OD2が狩場。ケミペアで西兄貴。
Lv76    ソロで西兄貴にも、回復詰めでいけるように。(付与あり)
Lv80現在  美味しいところは西兄貴。各地にふらふら。ロビンLv58も多少強くなってきたので、行ける場所が増える。

効率は図ってません。体感です!

レベルあげだるいなーってときは、適当にホムの壁して楽しみながらあげました。

ホムは、Lv40までは壁(メタリン・おもちゃ)な感じでしたが、Lv40からはODで一緒に倒していくほうがあがりやすいように感じました。西兄貴も、一緒にたたいてるだけでホムも勝手にグングン上がってました。まあでも、そのホムの個性(あがり方)に左右されるとおもうので、ホムさんと相談して決めてください(=゚ω゚)ノ

ケミのほうは、次レベル上がったらSTR+1してAGIかINTをあげようかと。迷ってるっ(?'ω')?
スポンサーサイト

comment

秘密にする
TOP

