スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

カメはいかが?

2006.04.19 22:59
ラグナ
学校で授業受けて、研究室いって帰ってきました。

さて、RO

今日もがんばるぞーとおもってNHいったのはいいんですが
行ってすぐ、死亡。かなりやる気が削がれてしまった!
でも、む?さんが亀につれてってくれました。

ro_0419_01.jpg


おかげでディスペナ分込み3%あがりました!

現在70.1%

95+?でくめるひと
いつでも、狩りさそってくだされー
スポンサーサイト

comment

  らんす #Fq0SqMko URL

ブログ開設おめでと~~!

まさかこのタイトルがつけられるとは・・・

ブルリ。

95でなかなか組める人がいないー困った
そんな時はヤマダもキナもいるじゃまいか。

うちは公平いけないが、暇あったらまた手伝うじぇ~~~

ちょっとみょーが酒によってるみたいなので
しばいてきまーす ではまたまたーw

  琥葉 #- URL

フッフー!

プルリ。

ヤマダもキナっちも誘拐だー!
でも、なんか誘拐しちゃあ悪い気がしちゃって(A´・ω・)
頑張って誘いまくるYO!

みょーが酒飲むとどうなるんだ!?(笑)

  輪(´¬`) #- URL

ブログ開設おめでとーw
リンクに追加しときますた(`・ω・´)
装備あんまりないけどうちも85だから気軽にさそってにーw

  琥葉 #- URL

えへへ!発見してくれてありがと!!(・ω・*
狩り!さそっちゃうよ!
イエ━v[*´∀`*]v━イ

  キナ #/C2V/PvY URL

ブログおめでと~
勝手にリンクしておきますw

気にせず気軽に誘ってくださいなー

べ、別にソロで狩ってるのが心細くなったとかいう訳じゃないんだからねっ!w

  琥葉 #- URL

ありがとーー!
うちも、リンク貼ったよー!イエ━v[*´∀`*]v━イ

うおおお!生ツンデレ!!(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ
カキコ見て超うれしかったっす!w

効率でなくていいなら、一緒に遊ぼうっ
今しか遊べないだろうしねっ|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

早く転生姿みたいよー!!(*・∀-)☆フフフ
秘密にする
TOP

