
--.--.-- --:--
スポンサー広告

ロビン:Lv49

2006.09.22 19:04
ラグナ
バニルの名前をロビンにしました!

とてもよくLUKがあがるロビン。この、どじっこ!(謎
運任せなかわいいロビンさんです(*`・ω・´*)

Lv49:ロビン

STR : 81
AGI : 61
VIT : 64
INT : 72 + 5
DEX : 62
LUK : 69 ? 71

Aspd : 151.3 (175.6)

HPR : 32
SPR : 13

SSはりつけていけばいいんだろうけど、切り貼りがめんどくさいので
ホムシュミレーターで失礼。

やっと、「普通」になりました。これからがながいっす!
はやく進化させたいな?!

最近の狩場は、おもちゃとOD2をいったりきたり。
ちょっと飽き気味だったので、炭鉱3にいったんですがBOTとのドロップ権競争ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
伊豆4にもいったんですが、ものすごいMHで即死・・っ
おとなしく、ソロはODとおもちゃになりそう・・

でも、夜はライちゃんのケミと一緒に西兄貴へ(*`・ω・´*)
西兄貴うんま?い!スリルあるし・・!
ソロだと無理だけど、ペアだったら結構狩れます!

最終目標はロビンオーラだけど、進化させることを目指しま!
はやく、ビッタンビッタンの魚?なめくじに・・!(*´I`*)

comment

  おにく #nLFQAz4w URL

なまずホム( ̄¬ ̄*)

  こは #- URL

食べちゃだめだぞ( ̄¬ ̄*)

  石神 #- URL

ごめんなさい40で進化しててごめんなさいΣ(T□T

  こは #- URL

おー!いいなー!
餌やりがんばったんだね(=゚ω゚)ノ
秘密にする
TOP

