スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<じお  blog top  バード!>>

おひさし!

2006.06.02 00:59
ラグナ
プリ&ローグの所属してるマスター様とメンバーたちが一斉に
引退なさったみたいで、Gがシーンとしております。

かといって、抜けられません!抜けられないよ・゜・(PД`q。)・゜・

でも、寂しくて、この寂しさを乗り越えて前進する気になったら
新しくスタートさせたいとおもいます!

なので、今しばらくGはこのまま・・・・


バードはLv72になりました!

みょ?しゃんの装備かりっぱだけど、めっさ使わせてもらってます!
いいのかな??借りてるね!(*・∀-)

はやく80になりたいとです。
スポンサーサイト
<<じお  blog top  バード!>>

comment

  み #- URL

こはちオヒサシー!

もう例のごとく装備捨てまくっちゃったので
その装備はもうあなたのものです

気兼ねなく使ってやってくださいm(_ _)m

挨拶できなくてごめんね;;

  しれあ #1syoOnPg URL

姉ちゃん、うちの聖職者もどきが手伝おうか?
ひひひ
レベル81くらいだったはず

引退未満休止以上状態ですけd

  琥葉 #- URL

みょ~しゃんへ

え~~~;;まじっすか;;;
戻ってきたとき、いつでも、返すよ!
うちの手垢(笑)いっぱいつけとくんだから!(汚

管理会社がかわって、みんなが笑顔でもどってきてくれたら
嬉しいっす!

しれあさまへ

ちょ!遊んでください!
てか、MEプリLv96も投下しちゃうよ!

というか、RO専用メッセのアドレスがずっと繋いでなかったら
消滅したので、また教えてください!(´Д`ι)アセアセ

最近スカイプもいれたんでー、スカイプでもいいっす!

ヨロ(`・ω・´)スク!
秘密にする
TOP

