
--.--.-- --:--
スポンサー広告

これが 私の NH道

2006.04.18 23:59
ラグナ
今日は、セミナーの予約いれてたんですが
すごく疲れてたんでキャンセルしちゃいました
おかげで明日から頑張れそう!
なんかひさしぶりにゆっくりできました。
明日は学校ダー!


さて、RO

露天見てもさーっぱりカリツさんが売ってません!
ほんと、タイミングが悪いんだろうなーとおもいつつ粘ってたんですが、
やがて精神に限界が訪れ、少々値の張るカリツバクラーをゲット!

そして念願のカリツバクラーと共に狩りへ!!

すごい・・・!以前はヒールをたくさんつかっていたのでSPが
カツカツでしたが、余裕が持てるようになりました。
早く買えばよかった!

ポロリro_0418_01.jpg

NHもぐり始めてからヂュラハンc2枚目━v[*´∀`*]v━!

また、しばらくすると
ボト・・・ro_0418_02.jpg

これも、2枚目――ヾ(o・ω・)ノ――!

ラッキーでした!

こんなNHのにおいの染み付いた私でしたが、火山へ連れてってもらいました。
ro_0418_03.jpg

あっというまに1.2%たまりました!嬉しかったよ!
効率気にしないよーって方時々でいいんで遊んでください(´・ω・)

現在68.2%
11.2%UPしました。1週間で96は無理っぽいです。

comment

秘密にする
TOP

