
--.--.-- --:--
スポンサー広告

成分表

2006.04.18 11:36
ラグナ
成分解析!やってみました

まずは、メインのこはっちから。

こはっちの成分解析結果 :

こはっちの36%は媚びで出来ています。
こはっちの31%はマイナスイオンで出来ています。
こはっちの28%は時間で出来ています。
こはっちの5%は罠で出来ています。

媚とか、罠とか!w
なんかすごい危険な女。

次にローグのRUBBY
RUBBYの成分解析結果 :

RUBBYの71%はハッタリで出来ています。
RUBBYの27%は食塩で出来ています。
RUBBYの1%は優雅さで出来ています。
RUBBYの1%は蛇の抜け殻で出来ています。

ハッタリとか、ピッタリΣΣ(・ω´・*)でも、蛇の抜け殻は違うかw

ちなみに本名(
の成分解析結果 :

の79%は保存料で出来ています。
の10%は白い何かで出来ています。
の4%は犠牲で出来ています。
の3%は砂糖で出来ています。
の2%はやさしさで出来ています。
の1%は真空で出来ています。
の1%は果物で出来ています。

なんかいっぱいありますけど、要は保存料ってことです。

comment

  おにく #ety68uN. URL

足跡ぺたぺた。
リンクはっときますねー!

  琥葉 #- URL

(―(エ)人)謝々(人(エ)―)謝々v-353
秘密にする
TOP

