
--.--.-- --:--
スポンサー広告

元気に。

2006.04.27 23:59
ラグナ
今日も 元気に NH!

途中で、サバキャンされてちょっと焦った!
でも死んでなかった!

辻ありがとうございます。おかげで生き残れてます!

23%になりました!
6%UP! 

そういや、アコセット買って見ました。
特化グラを全部うっぱらって。w

体感

微妙な所
詠唱速度が遅くなった。
経験地5%UPはよくわからない。

良い所
あまり死ななくなった。
SPが切れなくなった。
ブレスがオートスペルで発動してくれるのでらくちん!

これぐらいでしょうか(´・ω・)
でも、ばっちりアコセットでNHいってます。

同じ研究室の男のこがROやってた。
L98のアサシン持ちらしい。同じサバじゃないのが残念!
がんばってくれよ?!

comment

  らんす #Fq0SqMko URL

同じ研究室の男のこがROやってた。
L98のアサシン持ちらしい。同じサバじゃないのが残念

あー残念!
ってなるよなぁw
うちも同じ会社の同僚がやってて鯖違うんだけど
いっしょにやりたいなぁと何度もおもったもんじゃわ。

それはそうとアコセット。
Dexプリが装備すると完全に詠唱落ちるそうだよ(いまさらw

  琥葉 #- URL

ねー残念だおね!サバを超えられる力がほしい(何)

アコセット詠唱ひくくなるのはほんとガッカリ!
でも、安定性はでるね!まあ、安定をとるか、効率とるか
どっちかかなあ?w
秘密にする
TOP

