
--.--.-- --:--
スポンサー広告

かきーん

2007.03.09 16:33
ラグナ
ずっと課金切れてて、昨日WM買って来ました(=゚ω゚)ノ

さっそくAgi剣士ちゃんをつくりました(*´?`)

ウィローを叩いたら顔っぽいカンジでアイテムがドロップしたので思わず!

ro_0309_01.jpg


そして、アチャ志望ノビ子
ro_0309_02.jpg

寝てます(*´?`)

あと、ロビンさんもレベルあがったーヽ(*'ω')ノ

ro_0309_03.jpg

ここにきてAGIがあがってきましたヽ(*'ω')ノ
やっぱAGIあがると消費も抑えられるし、敵持ってもらえるしいいですねー!
この調子でAGI上がって欲しいデスー!
だんだん頼もしいパートナーに・・(*∩ω∩)テレ

comment

秘密にする
TOP

