スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<GUAAA  blog top  あけおめ!>>

連日・・

2007.01.09 01:23
適当
連日のようにバーゲンにいってました!おひさしぶりです。

福袋買うために朝早くならんじゃったり、
半額セールに目を光らせスーツを2着ゲットしたり、
謝恩会のためにパーティドレス選びまくったり(まだ買えてない;w;)
なんか忙しかったです。

だってとうとう4月から社会人だもーん!
緊張するべー!てか、シャツ第一ボタン開けていいって聞いてぷるぷるした!
だって、高校のとき第一ボタンあけてると怒られたよ!
ちょーチキンだもん!
あー、シャツも数枚ゲットしないとな!

@は化粧品が欲しくてたまらない!
でも、そんなにお金ないから金かけられない!
社会人になってからイイの買うか迷います。
あーでも買っちゃおうかな???!
ミ?ハ?だからヴィヴィアンかアナスイ欲しいよ??。

ROのほうは、ただいま課金が切れております!
せめて、社会人になるまえにプリを転生・・!とか思ってたのに
4%稼いだところで切れました!うー卒論だせたら課金するかな!
それまでファイトーオーだ!

リボーン最新刊は、初めてムックかっこいいとおもいました!
山本のかっこよさがいっぱいつまった巻でお腹いっぱい!
実写化したら山本が1番かっこいいって!山本と付き合いたい!
山本ください!(飢)


・・夢からさめなさ?ぃ☆

あと最近ポケモン熱再浮上!ヤバイッスー三c( ヽ^シ'ω')ノシ

☆拍手返信!☆
てちしゃんへ
励みになります(*`・ω・´*)がんばろうとおもっちゃいます(*∩ω∩)テレ
ありがとうですよ?!^^

鎮へ
ありがとう!喜んでもらえるとがんばってよかった!!
スポンサーサイト
<<GUAAA  blog top  あけおめ!>>

comment

秘密にする
TOP

