
--.--.-- --:--
スポンサー広告

更新のお知らせ

2006.12.23 17:00
ラグナ
HPに、RO漫画とオエビ絵追加しました。

拍手

2006.12.23 02:52
ラグナ
拍手絵2枚ほど追加☆

058.png

やまもっさんと言い張る!!かっこいいよ???!!

卒論に向けて、構成ねりねりが大変です。
締め切りが1月20日付近で、発表が2月頭。
先は長いですネー(´・ω・`)

クリスマスは、やめたピザ屋のアルバイトを手伝ってきます。
バイトやめて3ヶ月ぐらいたってます。ほとんど仕事覚えてません!
そんな私を呼ぶだなんて!勇者だな!
まあ、できることをやってきます!
怒られても泣かない!(いや泣きそう!)
まぢ不安です☆

はくしゅ

2006.12.22 01:13
ラグナ
Web拍手に1枚追加。どんどん追加していければいいな。
どうせなら、拍手絵を全部A:で埋めるのもいいな!
ホム擬人化たちもイイナ(v

もっぱらDSにはまってしまい、
逆転裁判2とぶつ森をローテでやってます。
逆転裁判は、サーカスの回が始まったところです!
ぶつ森は、スコップと、パチンコと、網を手にいれました!
とりあえず、化石掘りにいって、虫を捕まえるべく
網をもってうろうろしてみたんですが、虫イナイ!
季節も季節なのかな?(´・ω・`)うう捕まえたい!

あとWi-Fi繋げるようになりました(*´?`)
カッとしてUSBを買っちゃいましたw

サンタクロース

2006.12.20 20:58
ラグナ
ROのサンタ服かわいいですよね?!
なに、あの鹿!羽!って感じで!お気に入りです!
057.png


具合悪くてぶったおれちゅう(-ε-)
頭いたいよーガンガンするよー

結婚

2006.12.20 01:35
ラグナ
結婚記念っ
056.png

秘蔵っこ男ケミと、鎮のケミが結婚しました☆
お祝いに来てくださった方ありがとうございます。
ルティエでの結婚式は、血騎士がでて大変でした!!

はやくお父さんLv70にして子供を作りたいよ。
まだLv59だよ・・っ(´・ω・`)

無題

2006.12.19 23:47
ラグナ
055.png


拍手お返事
NIKUへ
にゃー(ΦωΦ)

ぶつ森おもしろい!

2006.12.19 02:23
ラグナ
054.png

ぐかー。
BSとプリ

マフラー今週中につくらないとイケナイ!とおもってたのに
1月までに作ればよくなった!ヒー

拍手絵作らないと・・・!!!うーなににしようかなァ。

ぶつ森をはじめました!
はじめたんですが、アルバイトが終わったところで
すぐたぬきちの店が閉店!(11時すぎてた)
はやく釣りと虫収集したいデス。

ぎゃー

2006.12.18 01:31
ラグナ
052.png

いろいろとやることが多くて更新遅くなりました<(゚ ロ ゚)>
ちょっとマフラー編んだり、ぶつ森ゲットしたりしてました。
マフラーを土曜日までに完成させなければならいので
更新が遅くなりそうです(´・ω・`)
やりたい事が多いよ!!!タスケテ

力尽きた・・

2006.12.16 00:49
ラグナ
いろいろと力尽きて色塗りまでいけなかった・・(´・ω・`)

051.png

方向オンチが、字汚すぎて方向オニチにしかみえない。
どうみても、オニチです。モウシワケナァァア

そうそう今日逆転裁判2やってたんですよ!
そしたらDSサンがフリーズしてめっさ焦ったよ(´゚ω゚n)
欲しいソフトが多くてコマル。Wi-Fiつなぎたいよ????。

ねむいーおやすみー

けみぽっぽ

2006.12.15 00:07
ラグナ
ケミがLv91キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
ro_1214_02.jpg

やっとドームカートです(*´?`)ノ
満足して、レベル上げめげそうですが頑張りますヾ(゚ x ゚)ノ

銀魂アニメ見逃して腐ってます。タスケテ!
今日のアニメかなり好評価じゃないか!見逃すなんてバカ!バカバカ!

そ・し・て!

拍手お返事!めっさおそくなってもうしわけない!

てちしゃんへ!
てちしゃんにそういってもらえるとうれしいよ??!
更新頑張っちゃう・ぞ!

ということで、
050.png

てちしゃんとランスたま。
イチャイチャさせてほんとごめんなさい。あ、石投げないで!
これからも仲良くしてください(・ω・`*)エヘエヘヘ

ほんものたかすぎ

2006.12.14 01:22
適当
049.png

明日は銀魂ゲーム発売だそうでっ
そんな鎮に高杉をささげまつ☆
ずっと書こう書こうとおもって遅くなってしまったヾ(゚ x ゚)ノ

やっぱぷよぷよ買ってしまいそーです(*´?`)

RO☆

ro_1214_01.jpg

こ、これは<(゚ ロ ゚)>
オシリスさまに人身事故を起こされました;;

ネウロ

2006.12.11 21:20
ラグナ
むしょーにネウロが気になって
古本屋で1巻をゲット!
048.png

・やこちゃんがかーわーいいv
・ネウロとやこちゃんのやりとりがいい!
・表現がオーバー。そこがいい!

しかし、古本屋に銀魂が売ってない!ほんと切実に欲しいのに!
ウガー 三c( ヽ^シ'ω')ノシ

今週出るぷよぷよ!買おうか迷ってます。
なんか無性にやりたい!ばよえーん!
聖剣4もやってみたいナァ。
雰囲気が好きなんですよねー!ほんわか!
シリーズ1回もプレイしたことないですが!
WA5thもきになる。
これも、シリーズプレイしたことないんですががが!
絵が好みなんだよね?!(´・ω・`)

それ以前に、サモ3とTOEクリアしろって感じで・す・が!(´・ω・`)

バトン

2006.12.10 22:59
バトン
-絵を(´・ω・`)堂に1枚追加

鎮から回ってきたバトンやりたいとおもいますヾ(゚ x ゚)ノ

[10cmバトン]

サモンナイト2のシャムロックさまが御題でございます

●目覚めた時に10cmのシャムロック(8頭身)があなたの顔を覗き込んでいました。どうしました?

とりあえず、誰かに捕られないように手の中に隠す。
隠した後こっそり覗いて、そこに本当にシャムロがいるんだ!と実感する。
そして、ちょっと照れる。

●10cmのシャムロをあなたは飼いますか?

飼います。むしろ、飼われてもいいです。

●10cmシャムロがお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

クッキー!
おっきいクッキーをはふはふ食べて欲しいです。

●10cmシャムロがトイレに行きたがっています。どうしますか?

ミニトイレを作ってあげます(*´?`)

●10cmシャムロが風呂に入りたがっています。どうしますか?

一緒に入ります。ええ。隅々まで洗ってあげるヨ

●10cmシャムロと初デート!どこに連れて行きますか?

公園!!ほのぼのデート希望っ。

●最後の質問!10cmシャムロが居たらあなたはどう思いますか?

やったー!!!!
ジャンボ宝くじが当たった気分になれます。

1番最初に聞いてもよさそうな質問だなァ。

更新

2006.12.10 00:12
ラグナ
-ROに1枚追加しました

僕のメーターは、ゼロ

2006.12.09 19:17
ラグナ
RO2のBGMがすごく良くてツボりまくりです。
綺麗???vINTROTHEMAが1番すき。
続きを読む »

HP更新

2006.12.08 22:57
ラグナ
ブログからリンクさせていただいてましたリンクをHPのリンクのほうに移しました。
-A:にオエビ絵追加
-(´・ω・`)堂にオエビ絵追加
-(´・ω・`)堂紹介の1部に絵をつけました。

ドドドドド

2006.12.08 22:30
ラグナ
045.png

WIZ様書いてたのですが、消えてしまいました。
もうやるきでませんヾ(゚ x ゚)ノドレスハットほしーよ!

今日はなにやら、学校で久しぶりにデータ整理を頑張りました。
一気に来週の金曜日の課題の3分の2終わりました。
やればできるじゃん!自分で自分を褒めちゃいます!

いとしいホムたち

2006.12.07 23:00
ラグナ
044.png


このメンバーに、うちの愛鳥も加えようかと。
鳥多いな(*´?`)鳥かわいいよ。

銀魂・・・っ

2006.12.07 19:30
ラグナ
043.png

銀魂アニメがやばいくらいおもしろかった。
やばいちょっと漫画全巻読み直したい。欲しい!

山崎退サンがキニナルキニナル。

来週楽しみだ!

2006.12.05 00:36
ラグナ
はじめたサモ3ですがやっと5話までいきました。
042.png

レックス&ナップで開始。召喚の使い方がよくわかりまセン。
適当に石とアクセくみあわせればいいの?(''
誰落とそうか迷う?(*´?`)

@ラグナ@
ケミLv90になりました。
ro_1205_01.jpg

@1でドームカートですよ!(*´?`)チョー楽しみ!
しかし、西兄貴だとロビンさんの経験値がまったくあがらない・・!
困った子だ(´・ω・`)

ひさしぶりに

2006.12.04 00:04
ラグナ
久しぶりに秘蔵っこのセージ(萌え担当)で狩りにいきました。
ライ氏のモンク志望アコと時計3へ。
すげー怖かったけど新鮮でオモシロカッタヨ。

041.png

まじ、本とミミコこわいですからー(ノ゚ω゚`)
しかし、色が汚い絵だなあ・・反省。
セージの服難しい(ノ゚ω゚`)ドウナッテルンダ

サモン4がほしい・・・っ

2006.12.03 14:16
適当
040.png

サモン4が欲しい!欲しいよ???。

すごくはまったサモン2。
マグナがすごく好きで、シャムロックもすごく好きで(*∩ω∩)テレ
レシィもすきだったな??。
特にシャムロに入れ込んでて、ラスボスの時も彼はメインキャラクターでしたよ。
サモン2は鎮と一緒にサイトやってたもんだ。

ナノデ、サモン2が大好きすぎてサモン3がでてもやる気しなくて
やってませんでした。

だがしかし、サモン4は過去のキャラクターが成長してでてくるらしい
じゃないですかーヾ(゚ x ゚)ノ
よりたのしむためにも、サモン3をやったほうがいいと判断。
鎮にも、サモン3借りました。攻略本つきで!

しかし、欲張りなので4もやりたいよ?!(無理)

あぅあぅあぅあぅあぅ(ノω=;)。。。

ヾ(゚ x ゚)ノ

2006.12.01 23:31
ラグナ
いつも観覧ありがとうございます。
ブログを見てくれてるとおもうと、思わず張り切って絵を書いてしまうヾ(゚ x ゚)ノ

ゼミも無事乗り越えられました。めっさつかれやした<(゚ ロ ゚)>

039.png

ずっと自分の妄想絵だったので、たまにはROのプリースト様(*´?`)
背景にイロイロ書いてたんですがすべて没。
背景を全部「ヒール」の文字で埋めようとしてたあたり疲れてるのかもしれまセン。

あとはずっと水彩にチャレンジ。
すげー難しい!でも、これマスターできたら楽しそう。
頑張るヾ(゚ x ゚)ノ

2006.12.01 01:09
ラグナ
038.png

今ひぐらしのなく頃に「祭囃子編」プレイ中なのです。
いやーおもしろいっす!終わったら感想書こうかな(まだ途中)
梨花ちゃんカワイスギであります(ノ゚ω゚`)

サテ、明日は恐怖のゼミなためもう寝ますヾ(゚ x ゚)ノ
そうだ、今日書いたヘンテコ小説も載せようと思って忘れてた。
今度UPしよう(*´?`)

おやすみ?!
TOP

