
--.--.-- --:--
スポンサー広告

ねむねむ

2006.11.29 00:56
ラグナ
ねむすぎて今日特に目立ったことはしませんでした。

アニバーサリーおめでっとー!
まだアニバ関連のもの拝んでません。
なんせこの眠気。
ねむいねむい

037.png

背中を震える手で掴み泣くlie氏というお題でしたが
ぜんぜんシリアスになりませんでした(ノ゚ω゚`)
むしろギャグ。なんだこれ。もうしわけない。
棒人間で表現しなかっただけ、誉めていただこうか(ノ゚ω゚`)

それじゃあOo。(。pω-。)オヤスミィなさい。

ばか、神器のバカッ

2006.11.27 19:21
ラグナ
034.png


昨日は神器待ちながらめっさ絵かいてました。
ROとぜんぜん関係ない灰男のアレン。
ぜんぜん似ませんでしたorz

そして神器。
スドリにかつことができ、他人のためにを選択!!!

なんていうか、いじけるに値する武器をもらいました。
もらっても困るよ・・・ラプチャーローズ・・・

あざーっすヾ(゚ x ゚)ノ

2006.11.26 16:02
ラグナ
昨日のお話。

昨日はちょっぴり早いお誕生日会をライ氏と鎮が開いてくれました!
まさか祝ってもらえるとおもわなかったので超うれしかったデス。

029.png

こんなにいっぱいもらっちゃいました(*´?`)

なにより1番の驚きが
メイド服。
え、いつ活用しろと<(゚ ロ ゚)>
せっかく頂いたので、敬意を表して着ました
・・・・・・・・・
なにこの羞恥プレイ(ノ゚ω゚`)恥ずかしいので2度と着たくありまs
ほんとにありがとう!!!

そのあとは鎮のイベントでした☆

ro_1125_01.jpg


結局夜中までかかっちゃいましたが、楽しかったデス。
私的にあるけあるけ大会がおもしろかった!
ゴルフでー1もらわなければ1位になれたのにぃぃ(´・ω・`)

そのあと、カスミンのドキ☆ドキトラップ大会で
みごとに、残念賞一発芸を引き当てた私は困ってストリップを開始。
なにこの引きの強さ(ノ゚ω゚`)
なにこの羞恥プレイ(ノ゚ω゚`)(2回目

楽しかったからバッチグーヾ(゚ x ゚)ノ

なんか今日1日恥ずかしいことだらけでしたヾ(゚ x ゚)ノ

(´・ω・`)堂

2006.11.24 23:27
ラグナ
ギルド(´・ω・`)堂に、新しく騎士さまが入ってくださいました。

カムイさんですヾ(゚ x ゚)ノ
028.png

この絵を書くために、プレボックスを貢ぎました。
出演料タカス(*´?`)

明日は鎮主催のイベントですヾ(゚ x ゚)ノタノシミダー

コネタ

2006.11.23 17:53
ラグナ
027.png

「あー兄貴みっけた!!!!!!」
「げっ」
「今日こそ、ガレット調達してもらうわよーー!!・・・ってまた煙草すって!!ダメ兄貴!ダメあにきぃ!!」
ガシャーン
「あっ、あそこに宮本武蔵が!」
「えっどこどこ!ってそんな手にはのるかーーー!」
ガシィ。
「あれ、ロビンさん?」
「あとはよろしくな??♪」
「ちょ、バカ兄貴!・・ロビンさーん大丈夫ですかぁ??;;」

「・・・ロビンも大変だなあ・・」

Highころん

2006.11.23 01:07
ラグナ
026.png

ハイコロンさまが通る
制服っぽいのは趣味です

ロロロビンさ

2006.11.22 22:13
ラグナ
024-1.png

セルーもしゃもしゃ。
ダブル・ロビン
セルーってこんなカタチしてたのね。
てっきり丸いのかとおもってたよ!

ケミLv88

2006.11.22 21:32
ラグナ
ケミがLv88になったドーン!とうとうローグと同じレベルに・・。
亀地上で狩りしてたらテチしゃんに会ったヾ(゚ x ゚)ノ
かっこよかった??vv

提案
023.png

・病んでるというか、ラリってる。
・脳みそは幼稚園児並み。
・だが、支援スキルはすべてコンプリート。
・無駄にJOB50転職。
・相方(BS)に面倒を見てもらってる。
・実はまともにしゃべれる。
・血が超苦手(ぶったおれる)
・犬アレルギー
とか妄想

ガトーショコラ

2006.11.21 22:00
ラグナ
022.png

持ってるのチョーダイ!

をーおをーお

2006.11.20 23:39
適当
4600ゲットライ氏でしたヾ(゚ x ゚)ノめさありがとう!
リクは、ころん&Highころんです!
期待せずに待っててくださいネ!!!
021.png

ロビン&タカスーギ
ロビンさんの服どうしよ<(゚ ロ ゚)>

もっぱらBASARA2はまってます。
ザビークリアしたトコですヾ(゚ x ゚)ノ

風邪

2006.11.17 14:36
ラグナ
プロフェッサーさま
020.png

結構服かわいくネ?!いままでドットのゴツさで分からなかったのですが。
プロフェッサーさまラブですよ!

昨日やったROは、ケミで各地をうろってました。
でもなぜか2回死にました。
行った場所は、まず時計地下3の毒ねずみ即沸きポイント。
ペノKOEEEEE!!!!
しかしペノさえこなければ順調にかれまシタ。
結構いいなここ・・。
時計地下4の婆園にもいきましたが
ジョーカーさまに即殺されて帰ってきました。
なんか気抜いてたわ(?'ω')?
そして、デビテイムを片手にGD3へ。
うん、ぜんぜん捕まえられなかった。
「別にあんたなんか欲しくないんだから!」
負け惜しみ言いました。

なんかまた風邪がぶり返してきました。
鼻水がずるずるです。
でも、家限定ですが鼻をかむ行為がすきだったり。
外に出ると、ポケットティッシュ出すのめんどー!
鼻真っ赤ではずかしいいいい。になります。
うん、なんで好きなんだろうね?

さて、今日は鎮が家に来るのでワクテカしてます。
大学休んじゃいました。部屋掃除するために!
そしたら先生に「なるべく学校にくるようにしてくださいね。」
といわれてしまいました。
先生まじでごめん!来週からイイ子になる!

以下もったんから回ってきたバトン☆
続きを読む »

(=゚ω゚)ノ

2006.11.16 01:15
適当
フィー

ソフトボールは負けたよ(=゚ω゚)ノ
雨降ってたしさ?。最悪だったさ。
雨の中ソフトボール?雨に打たれて頑張る人々。
これが青春?
こんな青春いりません。髪の毛臭くなった(´・ω・`)

そのあと、就職相談会でしたさ。
2時間半椅子に座ってて一人だけ来てくれました☆
一人の子と盛り上がりすぎて1時間以上話してました。
その子がきてくれただけで大満足です。
その子がいなくなって暇になったから友達のスペースに邪魔しにいったり遊んでしまいました。
みんなSEに興味持ってよ。

But
そこにいた友達がすごい子で、自らしゃべる相手を捕まえてきては
相談にのってあげるという行動派。いやほんと自分に無いもの。
なにその温かい思いやり。その温かさに溶けそうだったよ。
うちも遊んでないで誰か捕まえてきて相談のってあげればよかった。
でも、めんどくさかったし、勇気がなかった。

1人しか面倒みてないのにお弁当とクオカードもらった。
クオカードもらっても学校のコンビニで使えないという理不尽さ。
学校で使えないんじゃ意味ないじゃん。
クオカード前面に学校の写真と学校名とか恥ずかしすぎる。
でも、大切に使うわ。ありがとう!

そのあと飲みにいった。一杯のみ。
ビール頼んだ!苦い!これ苦い!
でも、たまらん。
思いっきり飲みたいよ??。

ひさしぶりに充実してる日々だったな?。

最終兵器彼女

2006.11.14 22:51
ラグナ
最終兵器彼女の1巻をかいまシタ。
019.png

これヤバイッスね(ノ゚ω゚`)

以下感想。

なにこれすごい切ない!絵の雰囲気も拍車をかけていて
この絵じゃなかったらここまで切なくなれないかも!
不覚にも、
恋してるんだ。 ごめんね。 生きていたいんだ。
で泣いてしまいました。胸がきゅーってなった。
2巻買いにいきたいっす。1巻の最後が意味深でどうなっちゃうのか
すごく気になります!!


おわり(ノ゚ω゚`)

明日はソフトボールの試合と、就活相談員として出撃してきます。
もう緊張して寝れなさそうです。なぜ明日にこんなにつまっているのか・・・。

料理

2006.11.14 01:14
ラグナ
RO☆

料理にはまりましタ☆
とりあえずこれだけ作成(*´I`*)
ro_1114_01.jpg

あ、チョコムースはライ氏に頂きました!
成功率かなり低い上に材料集めが大変なので、若干料理破産しそうになりました。
もりもり作っていつかは(´・ω・`)堂飯店を開きたいな・・っ

ルビィは、Lv87になりました。
ロビンはLv68に?(=゚ω゚)ノ

最近は婆園と亀と西兄貴をローテしてます。
難易度は亀>婆園>>西兄貴です。美味さはよくわからないっ。
金銭は婆園が1番ですが!

しかし、アイテム課金はどうなるんやら・・。なんだあれ(ノ゚ω゚`)
大丈夫なの?しっかり考えて実装してね・・!(願)

ひぐらし☆
ただいま解の皆殺し編に入りました☆楽しみです(*∩ω∩)テレ

HP

2006.11.12 17:08
ラグナ
絵をまとめようと思い、HPにドカンと絵をおくことにしました。
ちょっとお題絵もやってみたくて!

banner.gif
カウンターもそっちに移動しました(*`・ω・´*)

なので、向こうのカウンターで4600を取った方は是非リクをお願いします。

ROのほうは、ライちゃんにコック帽を借りてお料理クエをやりました!
夢は(´・ω・`)堂飯店を開くことですwしかし成功率がきびしそうだ;
材料集めのときにイズ2にニッパゲットしにいったんですが・・・
B○Tのせいでエラー落ちを2回ほどやられてしまいました;
なんとかならんのかー(ノ`△´)ノ キイッ

維新

2006.11.11 03:38
ラグナ
風邪ひきました。喉が痛くて寝れません(´・ω;`)
今日は鎮とデェトな1日でした。
何年ぶりかわかりませんが、ひさしぶりにアニメイトにいったら
漫画とグッツで館が分かれててビックリしたり、
まんだらけにいくために道迷ったりとすごく楽しかったです(ノ゚ω゚`)

ROのほうは、ドロップ2倍ですね(ノ゚ω゚`)
コンロンいったら桃cでたぐらいでしょうか。
あまり頑張ってません。

戯言シリーズの零崎。
美少女からのリクでした(=゚ω゚)ノ

キリバンをちょっとやってみようかと。
次4600踏んだ人がいれば是非リクしてくださぃな(*´I`*)
続きを読む »

おいかけっこ

2006.11.06 20:26
ラグナ
昨日は、WSなドル様と遊びました。

続きを読む »

落書き

2006.11.05 20:41
ラグナ
巻き戻りメンテ時間暇でしてよ?

以下落書き。ホム擬人化が苦手な方は見ないほうがいいかと。
99%自己満の1%共感してくれるかな?という願望。


続きを読む »

オリジナル

2006.11.04 21:04
ラグナ
とりあえず、オリジナル絵ということで

続きを読む »

ホム絵

2006.11.03 22:05
妄想
久しぶりの更新☆
だが、以下妄想絵(ノ゚ω゚`)
続きを読む »
TOP

