
--.--.-- --:--
スポンサー広告

ケミLv85&ロビンLv64

2006.10.26 22:38
ラグナ
ro_1026_01.jpg

ド━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━ン!!!!
狂気達成です!

ロビンさんも64になった三c( ヽ^シ'ω')ノシ

狩場はずっと西兄貴!大好き!
ちょっと亀地上にもいってみたんですが、回復剤をガンガン使いました(ノ゚ω゚`)
効率が亀地上震えながらまったり狩り≧必死西兄貴
だったので、おとなしく西兄貴へ帰りました。
いい加減飽きてますが、レディ様にカードを頂くまでがんばろうかと。
そして特化作るんだ?三c( ヽ^シ'ω')ノシ

次はドームカート!(*´I`*)

・・・おまけ・・・
ro_1026_02.jpg

(ノ゚ω゚`)

ケミLv84&ロビンLv62&鳥奥義でエドガ

2006.10.23 15:08
ラグナ
ケミが84になりました三c( ヽ^シ'ω')ノシ
@1で狂気ですね☆

そうそう、lie氏の愛鳥ころんさんが奥義SBR44を覚えたらしいので
ためし切りにエドガ狩りにいってきました!

もう、なにがおこったかわからないほど一瞬で倒しちゃいましたww
SSも忘れるほど一瞬でしたw

対抗の人たちもポカーンってかんじでしたw

鳥つよいっす・・!ロビン・・?自爆・・・しか・・(ゴクリ
鳥の強さに嫉妬しつつ、ロビンを見てはキュン☆とするのでしたっ

鎮が11月25日にイベントやるらしくて、そこの枝モンスでやばいの出たら
またSBR44をやりたいと申していたので見たい方は是非★
うちも、ロビンさんが自爆おぼえてたらやろうとおもってます!

今日の格言

2006.10.19 02:19
ラグナ
最近ジャンプのリボーンにお熱の鎮様。


最近言ってくださいました、名言を紹介しましょう。

ro_1019_01.jpg

腐女子格言!(=゚ω゚)ノ

ro_1019_02.jpg

ド━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━ン!!!!

・・・ようするに・・・

ro_1019_03.jpg


さすが鎮様(ノ゚ω゚`)

プリDE神器クエストだが・・もらえずw

2006.10.19 02:07
ラグナ
夜狩りをしてると、神器完成アナウンスが!!!

朝6時にちょうど4次がはじまったのでプリでいってみました!

めっさダッシュし、無駄に+5少女の日記をゲット!

しかし…スドリィィィィw

勝てずに終わってしまいました(´・ω・`)

次いつくるかな?。次こそ勝ちたい三c( ヽ^シ'ω')ノシ

誰かのためにを選んで、アゾートか錐が欲しいな!(*´I`*)

Signクエスト★

2006.10.19 01:57
ラグナ
10月15日★

lieちゃとケミ&ケミでSignクエストに挑戦しました★

ro_1015_02.jpg

は、はれんちであるぞー!(ノ゚ω゚`)

1部?2部とこなし・・とにかくウンバラ往復がめんどくさかったです

そして、3部のゴツミノMAP!!!
なんせ、ケミ同士ですからガクブルでした。

ro_1015_03.jpg

そらあペロスともいいたくなります。

途中モンクさんと出会って一緒にポイントにいくことに!
行くにはゴツミノを倒さなければなりません!
何度ロビンを犠牲にして駆け抜けたことか・・・
ほんとロビンさんには感謝です

そして、STR狂のlie様のメマーがうなる

ro_1015_01.jpg

※イメージです。

300Kほど、ぶちまけたそうです。さすがです。

そのあと、DI戦では1回死んでしまいました!
中でセリンと話しかけて始まるのかとおもいきやいきなりDIがいてびっくり!
2回目は、みんながついてきてくれました。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ感謝!
そのあと無事Signゲットし、経験値もごっさもらって82の62%に!

すごく移動がめんどくさくて、めっさ疲れるクエストでしたが
話もよかったし、経験地もらえるし是非オススメです三c( ヽ^シ'ω')ノシ

ダブルsign目指して、今度はプリかローグでもやってみるかな!
ちょっと経験値ほしいからプリかな・・w

プリは98の40%になりました(w

うう

2006.10.18 01:53
ラグナ
書きたいこといっぱいあるのに、書く暇が・・!

今度どかっと書きます三c( ヽ^シ'ω')ノシ

ロビンLv60&アインD1F

2006.10.14 00:11
ラグナ
ロビンLv60ドーンin崑崙
ro_1013_01.jpg

robin_60.jpg


昨日の日記のレベルアップステはCIバグ混みでしたヾ(;´Д`●)ノ申し訳ない。
STR下がってる!と、驚かないようにね!

崑崙で戦ってたら輪ちゃと会いました(*´I`*)ノネー SSとればよかった;

夜は、lieちゃと、アインDへ!
爆裂されると死の危険がありますね!わたあめがいっぱいいました☆
なんか、ピットマン同士が戦ってました@@;
ro_1013_02.jpg


アインDは怖いところでした(?'ω')?

ケミLv81&ロビンLv59&製造市

2006.10.13 01:08
ラグナ
ro_1012_01.jpg

Lv81キタ━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━!!!!
パンダカート!!次は狂気飲めるLv85カナ???

そのあと、崑崙にチャレンジ!おー行けるようになってる!
ro_1012_02.jpg

robin_59.jpg

ロビンレベルアーップ三c( ヽ^シ'ω')ノシINTアガッタ!!

そのあと、製造市へ
ずーっと狼鯖にいるくせにいったことなかったので覗いてみました☆

ro_1012_03.jpg


すごーい!なんか、あちこちで見たことある名前の人が!!!
製造してもらうつもりじゃなかったんだけど・・・
暖かそうな雰囲気でしたので、時計まで乳鉢買いに走って
プラントボトル作っていただきました☆
手数料のみ発生するんですが、ほんとに安いです!!
調子にのってランカーさんに白Pお願いしたらなんと100/100!!!
すごいよーー!!!!手数料は30Kでした!!
みんないくといいよ! 製造市
めっさ、宣伝っぽいけど、回し者じゃありませんっ(笑)
ちょっと感動したんでねー(=゚ω゚)ノ

ロビン進化&ケミペアNH特攻

2006.10.11 23:35
ラグナ
robin_58.jpg


きわめて親しいキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

ro_1011_01.jpg

さらば、ゼリー

・・・(=゚ω゚)・・・シュゴォォ

ro_1011_02.jpg


こんにちわ、びったんびったん!
ちょぉ虹色でかわいい!好みだよ!
気になるボーナスは・・
robin_58_up.jpg

でしたっ。
計算機にて出した *進化ボーナス*
STR +7
AGI +10
VIT +8
INT +6
DEX +3
LUK +9(?)

そのまま、lieさんとNH1へ特攻

入ったとたん転がりました(=゚ω゚)。。。1ペナゲット

そのあと起こしてもらいそのまま続行

ro_1011_03.jpg

ブルリ。

ro_1011_04.jpg

石化されちゃったロビン。かわいい

ro_1011_05.jpg

ブルリ2回目。

30分で帰還三c( ヽ^シ'ω')ノシ
狩れなくはないですが、レベル不足なようです。
いつか再チャレするぞー!

アルケミステ晒し?

2006.10.11 19:00
自己紹介
メモみたいな感じですよ三c( ヽ^シ'ω')ノシ
続きを読む »

ふらふら

2006.10.10 21:17
ラグナ
なんかやる気がおきなくて、ジョンタが勝ってたからふらふら伊豆へ
ro_1010_01.jpg

カードでないかな?

飽きて、GDへ
ro_1010_02.jpg

中々サクサク狩れるし、プチレア一杯でいい感じ♪

・・・(?'ω')?・・・

うん、結果オーライ
ro_1010_03.jpg

いつかリベンジするっぞー三c( ヽ^シ'ω')ノシ

ろろろびーん親しい

2006.10.09 22:49
ラグナ
今日は、うちのお犬さまマロンとドックランへ行ってきました。
うちのお犬さまは、ほかの犬とあまり触れ合ったことがないのでかなり逃げ回ってました三c( ヽ^シ'ω')ノシ

楽しかったけど、ちょぉつかれた!


-本日のRO-
ロビン親しいキタ━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━!!!!

ひゃっほうあとちょっと!楽しみだ三c( ヽ^シ'ω')ノシ

ケミLv80

2006.10.08 13:02
ラグナ
ro_1008_05.jpg

80キタ━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━!!!!in西兄貴
@1でパンダです三c( ヽ^シ'ω')ノシ

ロビン:Lv57

2006.10.07 15:40
ラグナ
やっぱり大好き西兄貴(?'ω')?

ro_1008_01.jpg


ライ氏といつものように西兄貴♪

狩り終わって暇になったから龍之城クエストしてみました☆

やったのはお薬クエスト・毒薬王クエスト。
お薬クエストは簡単でチャッチャとおわりました!

毒薬王クエストがてこづった!すごく面倒でした。

ソン ジドクにアイテム作成してもらうのですか、

ro_1008_02.jpg


キャァアァア(´゚ω゚`)アァアァ!!5セット目で成功してくれました。
アイテム集めがだるかったです三c( ヽ^シ'ω')ノシ

そんなこんなで、無事クリアし経験値もLv79の13.9%→17.9%に!
青箱は・・南無(?'ω')?でした。

せっかくなのでそのまま狩りに。
ro_1008_03.jpg

回避がたりなくてすっごく痛かったですが、狩れなくもないってかんじでした。

ロビンさんもレベルアップ♪↓以下追記へ
続きを読む »

ろびん:Lv56

2006.10.03 21:41
ラグナ
robin_56.jpg

みごとにINT停滞中三c( ヽ^シ'ω')ノシ

どんどんあがるSTR!STR!STR!

うう、いつになったら進化してくれるんだ!。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
まだ半分ぐらいかな?;はやく進化させたいな☆

今はアンフェアのスペシャルみてる!
ああ?篠原涼子大好き?!ああなりたいよ!ちょぉきれい!
瑛太もいいよ!ふっとしたとき暗くなる表情がいい。

ないものねだり最高三c( ヽ^シ'ω')ノシ
TOP

