
--.--.-- --:--
スポンサー広告

ぽけもん

2006.09.28 22:37
適当
DSライトげっと━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━!!!!

ポケモンのパールもゲット三c( ヽ^シ'ω')ノシ

ナエトルそだてるお!最初から君にきめてた!

ポケモンとかひさしぶりでワクテカ(=゚ω゚)ノ

ロビンLv52

2006.09.26 19:48
ラグナ
ろびん52になりました??三c( ヽ^シ'ω')ノシ

robin_52.jpg


現在の狩場:西兄貴です(=゚ω゚)ノ

ケミはLv76に。パンダカートまで@5(@ ゜□゜@)

今日はなんとなく、公式イベントの蜃気楼の塔へいってみました!

必死でSSないっす?(=゚ω゚=;)
70?80に参加しましたょ!
しかし、3Fで死んでしまいました三c( ヽ^シ'ω')ノシ
敵がめっさわいててケミじゃ太刀打ちできんかった?ぁ

ノ|'ω'|ヽ≡ノ|'ω'|ヽ ばばばっ

ロビン:Lv49

2006.09.22 19:04
ラグナ
バニルの名前をロビンにしました!

とてもよくLUKがあがるロビン。この、どじっこ!(謎
運任せなかわいいロビンさんです(*`・ω・´*)

Lv49:ロビン

STR : 81
AGI : 61
VIT : 64
INT : 72 + 5
DEX : 62
LUK : 69 ? 71

Aspd : 151.3 (175.6)

HPR : 32
SPR : 13

SSはりつけていけばいいんだろうけど、切り貼りがめんどくさいので
ホムシュミレーターで失礼。

やっと、「普通」になりました。これからがながいっす!
はやく進化させたいな?!

最近の狩場は、おもちゃとOD2をいったりきたり。
ちょっと飽き気味だったので、炭鉱3にいったんですがBOTとのドロップ権競争ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
伊豆4にもいったんですが、ものすごいMHで即死・・っ
おとなしく、ソロはODとおもちゃになりそう・・

でも、夜はライちゃんのケミと一緒に西兄貴へ(*`・ω・´*)
西兄貴うんま?い!スリルあるし・・!
ソロだと無理だけど、ペアだったら結構狩れます!

最終目標はロビンオーラだけど、進化させることを目指しま!
はやく、ビッタンビッタンの魚?なめくじに・・!(*´I`*)

ばにる:Lv42

2006.09.19 13:38
ラグナ
ばにるLv42

STR : 70  (+3)
AGI : 56 (+1)
VIT : 59 (+1)
INT : 69 + 5 (+1)
DEX : 53 (+1)
LUK : 60 ? 62 (+0)

Aspd : 149.3 (174.7)

HPR : 28
SPR : 13

やっとINTあがた(´・ω・`)STRがかなり成長してるねえ!

2006.09.18 03:24
ラグナ
Lv41 ばにる。

STR : 67 (+3)
AGI : 55 (+3)
VIT : 58 (+0)
INT : 68 + 5 (+0)
DEX : 52 (+2)
LUK : 60 ? 62 (+1)

Aspd : 149.0 (174.5)

HPR : 28
SPR : 13

()は、Lv39から上昇した数

みごとにINTが停滞中。
がくがくこのままINTが止まってしまうのではないだろうか(ノ゚ω゚`)

ばにる

2006.09.17 23:34
ラグナ
おひさしぶりです

ちょっと最近ホム育てるのが楽しくて楽しくて!!!

以下メモっす。

タイプ:バニル (まだ名前ついてないっ)

Lv36
STR : 61 [ 1.429 ] (CI抜き)
AGI : 49 [ 1.086 ]
VIT : 54 [ 1.229 ]
INT : 64 + 5 [ 1.514 ]
DEX : 48 [ 1.057 ]
LUK : 57 ? 59 [ 1.371 ]

Aspd : 147.1 (173.5)

HPR : 25
SPR : 12

Lv39
STR : 64 [ 1.395 ] (CI抜き)
AGI : 52 [ 1.079 ]
VIT : 58 [ 1.237 ]
INT : 68 + 5 [ 1.500 ]
DEX : 50 [ 1.026 ]
LUK : 57 ? 59 [ 1.263 ]

Aspd : 147.9 (174.0)

HPR : 27
SPR : 13

おもちゃでひたすら壁。
育成メモ→メタリン・毒キノコ・おもちゃ(現在)

Lv40になったらOD2へ。
ケミにはまりまくって2人目。
一人目は鳥育ててます!(名前はちゅん太)

感想
鳥は育てるのが楽っ。序盤も強い!ただ、打たれ弱い。
ばにるは、序盤弱くて育てるのに苦労するが、徐々に強くなってくるのがたまらん。

もー、ホムかわいいよホム。
TOP

