
--.--.-- --:--
スポンサー広告

バード!

2006.05.28 04:00
ラグナ
バードに転職した記念っ

うちの
ro_0527_05.jpg

ですw

いっしー(・ω・)

2006.05.27 22:34
ラグナ
こんにちわ!

今日ROにINしたら石さんと遭遇しました。

あったとたん、なぜかウルトラマンについて熱弁された

「ちゃぶ台挟んで正座してむかいあって話し合う・・」

ro_0527_01.jpg


(・ω・)!

ウルトラマンについて賢くなりました。

そして、誘われるがままにおもちゃへ!!!
ro_0527_03.jpg

めっちゃセージ強い。

そして、青箱がでたので石ウルトラマンに開けてもらいました!

ro_0527_04.jpg


ΣΣ(・ω´・lll)

さすが、石さん。まじ、最後まで楽しかったッス!
ro_0527_02.jpg


そんな石さまのブログ追加(・ω・)

うちのデコケミ

2006.05.26 12:55
ラグナ
うちのデコケミ。手の中のカンペを見ているところ<どんな設定!!
rd.jpg

ハンター:Lv64

2006.05.25 00:58
適当
今日は、ODにつれていってもらいました??!


現在Lv64っす。
ro_0525_01.jpg

こっからAGIを80付近まであげていこうとおもってます!

ねおちしそうになったので寝ます?Oo。(。pω-。)オヤスミィ

AGIアルケ:Lv57

2006.05.24 02:13
適当
昨日アルケにやっと転職しまして、ホムをゲットしました!

ro_0524_01.jpg

デコ、かわい!

もりもり、メタリンを殴ってました。
・・・飽きる・・・。
でも、とりさんが来て公平したのでモリモリ狩りをし続けることが
できました(*`・ω・´*)

転職までメタリン→転職後メタリン→サンドマン

ってな感じで狩場移そうとおもいます。

現在Lv57

ro_0524_02.jpg

AGI専攻です!あーコレラウドボイス抜きだな。
次からラウドボイス込みのステUPしよう(笑)

そしてホムさんはゼリーが出てくれたので、ゼリーをそだてることに。
ro_0524_03.jpg

とりあえず、こんなかんじでーす!
アクティブな敵がまっさきにホムを狙うのは、なんとかならんのかε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

ほーちゃんちのSノビ

2006.05.22 20:22
ラグナ
sn.jpg

「枝おっていいー?」

はなしあい

2006.05.22 03:40
ラグナ
ほちーと語り合いました!
ありがとうね?(*`・ω・´*)b

プリ育成はしばらく停止です

もりもり

2006.05.19 00:50
ラグナ
プリを54%にしました。5%UP。
49%でウダウダしてたら、知り合いのスナイパさんが
窓連れてってくれました・・・っ!おかげで50%の峠制覇!
50%超えられれば、やる気がでるので97になれそうです。
97になったらなったで、50%までがながそうだヾ(;´Д`●)ノ

ハンターのほうは62に。
狩場がジオグラファーだけでは飽きるので
ドセイさんいってみたり。時計やオットー海岸もいったりするのですが
すごく死にます!でも、気晴らしでいったりしますw

臨時いきたいなーとおもってウロウロするんですが
どうも、恥ずかしくてっ・・・。いつか特攻するぞ・・!

(*`・ω・´*)

2006.05.17 23:56
ラグナ
プリ、NHいったどーーー!

9%あげたどーー!
49%になったどーー!

ハンターはレベル60になった!
はやくLUKとINTに振りたいから必死でレベルあげ!
量産にするつもりです!
DEX=AGI>>LUK>INTの予定っw
@1個キャラスロあいてるからなに作ろうか悩み中(*`・ω・´*)
男プリいいよな????。作りたいな???。
MEか殴りプリ・・!スロットを、ケミ・ハンター・プリで
埋められれば幸せになれるんだろうな・・(*´I`*)ポワーン


今日はOB訪問行って来たけど、行って良かった??。
3対1(うち)と聞いていたのでプルプルしてたけど
ふつーにデザートご馳走になって雑談。ほんといろいろ教えてくれた!
ほんと行ってよかった???。

はげまされて

2006.05.17 01:48
ラグナ
りんセンパイにはげまされて

プリを育てる気になった


自分単純

1日1%が目標です


1%あげたら心置きなくハンターをあげあげします

みょうに

2006.05.17 01:39
ラグナ
プリやる気でな━v[*´∀`*]v━イ!!!!

なんでだ、なんかすごいやる気でない。
もうだめぽ。

ごちゃごちゃ考えすぎてやる気でない!

と、いうことでハンタに夢中(*`・ω・´*)

そのうちやる気でるといいなあ。

キナ?(・ω・)?

2006.05.11 03:30
ラグナ
今日は、2ペナもらいました。

でも、そんなことどうでもいいんです。

なんせっ

我らがツンデレことキナが・・・とうとう発光!!!

ro_0511_01.jpg

ぱっぱぱ?ん
ro_0511_02.jpg

ま・まぶしい!

むっちゃおめでとー

ちびっこ

2006.05.10 13:50
ラグナ
キナとんとNH2へいきました!

ro_0510_01.jpg

イエ━v[*´∀`*]v━イ
でも、1ペナあげちゃいましたorz

そのあと亀のスパルタもいってみたんですが結果的1ペナ・・・。

もーうちだめぽ。゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
まあ、負けないがな!

そんでもって・・・・

ro_0510_02.jpg

男ノビ誕生イエ━v[*´∀`*]v━イ
新規垢5日間で作ってみました!

そして
ro_0510_03.jpg

こうなって。

ro_0510_04.jpg

こんなことにもなって・・・

ro_0510_05.jpg

のんべり景色をみて終わりましたとさ。w

パ?ンヤ

2006.05.06 22:37
適当
ルーキーEになったよん♪

すこしずつ、最後キャラが泣かなくなってきたよ!

パンヤ!

2006.05.04 01:51
適当
今日は、みんながRO以外にパンヤもやっているということで!
初パンヤやってきました???!

なにこれ、ちょうおもしろい。

グラボ買ってよかった[●´つД;`]

まだルーキーFだけど、みんなのおかげで@16ぐらいで
ランクあがるっ!

がんばっちゃうよ?ん♪

グラボ☆

2006.05.03 22:01
適当
とうとうグラボゲットしました!

もう、読み込み遅くてイライラしてたのも解消できそうです!

3Dのゲームが動かないほど古いグラボだったので
これはもう3Dのゲームするしかない!と、思い友達がやってる
グラナド・エスパダにいってきました!

3キャラ同時に動かせるのが新鮮でした!
というか、ふつうにプレステでゲームしてるみたいです!

ポーズをキャラにとらせて、その友達と人形劇っぽいの
しまくって楽しみましたw

超きれーでしたぉ☆
capture_00010.jpg
TOP

