
--.--.-- --:--
スポンサー広告

らーらーらー

2006.04.29 23:21
ラグナ
31%になりました。

レアもでません。

なんかすごくアレだなあ。w

もりもり

2006.04.28 23:54
ラグナ
今日も元気にRO!

NHしかいってません!
ネタありません!レアもでません!

現在28%。

元気に。

2006.04.27 23:59
ラグナ
今日も 元気に NH!

途中で、サバキャンされてちょっと焦った!
でも死んでなかった!

辻ありがとうございます。おかげで生き残れてます!

23%になりました!
6%UP! 

そういや、アコセット買って見ました。
特化グラを全部うっぱらって。w

体感

微妙な所
詠唱速度が遅くなった。
経験地5%UPはよくわからない。

良い所
あまり死ななくなった。
SPが切れなくなった。
ブレスがオートスペルで発動してくれるのでらくちん!

これぐらいでしょうか(´・ω・)
でも、ばっちりアコセットでNHいってます。

同じ研究室の男のこがROやってた。
L98のアサシン持ちらしい。同じサバじゃないのが残念!
がんばってくれよ?!

ぱーちぃー

2006.04.26 23:59
ラグナ
またまたNHでペナを頂いてきましたズーン

Vanさんとむ?さんとNH2へ!

ro_0426_02.jpg


そのあと、キナぽとヤマダと白さんとみょんみょんとむーさんとゲフェニアへ!
なんか初めていったかも!

必死すぎてSSとってない!(笑)

そのあと火山にいきました!

これも必死すぎてSSなし!

火山はうまかった!カホcとナイトメアテラーcを頂きました!
価値はどうあれ、みんなでレアだせたということが喜びですな!

次は是非地デリを・・・!!!

現在17%

おまけ
ro_0426_03.jpg

カキーン

だらだら

2006.04.25 23:59
ラグナ
だらだらNHいきました!
いったとたん1ペナ。
しかしまけません!それをバネにNHでMEうってきました!!

ポロン
ro_0426_01.jpg


初めてでた!
現在11%

この日、夜飲み会でよっぱらって日記かけませんでした

Lv96

2006.04.24 23:40
ラグナ
キナたんと亀にいったりしたおかげで

ぱっぱぱ?ん
ro_0424_01.jpg

96ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
目標2?3週間で97かな!(たぶんむり)

そのあと、む?さんと亀やらペノ池やらにつれてってもらって
0.9%UP☆

現在3.9%です(o ゝω・

ro_0420_04.jpg

また出ました・・・(・ω・

狼メンテー!

2006.04.23 23:35
ラグナ
なんか、ROつなごうと思ったら入れない!
狼メンテだって!
ro_0423_01.jpg

うちの絵を描いてもらってうれしかったので!
てちしゃん描いてみた!(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ
えへへ、ありがとね?!

そしてRO!

本日は、94%まであげました!@6%!

ご褒美
ro_0423_02.jpg

イエ━v[*´∀`*]v━イ

☆本日の(身内ネタ)名言☆
ro_0423_03.jpg

りんちゃんナイスです!(o ゝω・)b

はふんはふん

2006.04.22 23:58
ラグナ
起きて、歯医者いって温泉はいって
家かえって、バイトいって、帰ってきて
なんか疲れたのでねます


今度こそ96に・・・・。

BS&WIZ

2006.04.21 22:21
ラグナ
ro_0421_02.jpg

「よし!俺にまかせろ!」
「え!ちょっとまっ・・・」
カーンカーン

今日も、最終結果の報告電話鳴らず↓
落ちたかも落ちた場合書類が送り返されるらしい。
夢にまで、面接が出てくるほど、重症。
まじで、受かっててほしい!タスケテ!ボスケt(ry

携帯変換予測バトン

2006.04.21 02:06
バトン
お肉さーんバトン(*ゝω・)ノ ァリガトネー

さっそくいってみよーう

【携帯変換予測バトン】
------------------------------
あ:ありがと
い:いといたら ←意味がわからん;
う:うん
え:えー
お:おそ

か:かいといたら
き:企業
く:グループ
け:喧嘩
こ:後期

さ:サークル
し:志望
す:進み
せ:セミナー
そ:そう

た:たぶん
ち:ちゃんとかいなよ
つ:つぎ
て:で
と:とまってるの?

な:内定
に:に
ぬ:主
ね:ねる
の:のーと

は:○○○○○○駅 ←学校あるとこダ
ひ:微妙
ふ:フロント
へ:米国
ほ:本社

ま:ました
み:三菱
む:○○○○駅(ウチが住んでいる駅)
め:面接官
も:もし

や:やるん
ゆ:誘惑
よ:要望

ら:ラグナ
り:履歴書
る:る
れ:レポート
ろ:6

わ:(笑)
を:を
ん:ンクルス ←意味が(
------------------------------

めっさ、就職活動ワードがおおかった

にぶる☆へいむ

2006.04.20 23:59
ラグナ
今日の午前中は面接試験でした????。
び。。微妙でした。試験で、最後に「何か質問ありますか?」
と、聞いてくれなかったあたり死亡フラグかもしれません
ああぁぁ第一志望だけに、ショック

さてRO

ro_0420_03.jpg

ドリャアアアアァァ

ということで、今日も元気にNH
なんか途中で、ランナーズハイになり
意味もなく面白くなってずっと狩りしつづけました。

おかげで、現在87.2%
途中でランス様が手伝ってくださったので、ウマウマできました
1日で17%とか、頑張った!

ご褒美
ro_0420_04.jpg

イエ━v[*´∀`*]v━イ

↓本日のお絵かき↓
続きを読む »

カメはいかが?

2006.04.19 22:59
ラグナ
学校で授業受けて、研究室いって帰ってきました。

さて、RO

今日もがんばるぞーとおもってNHいったのはいいんですが
行ってすぐ、死亡。かなりやる気が削がれてしまった!
でも、む?さんが亀につれてってくれました。

ro_0419_01.jpg


おかげでディスペナ分込み3%あがりました!

現在70.1%

95+?でくめるひと
いつでも、狩りさそってくだされー

これが 私の NH道

2006.04.18 23:59
ラグナ
今日は、セミナーの予約いれてたんですが
すごく疲れてたんでキャンセルしちゃいました
おかげで明日から頑張れそう!
なんかひさしぶりにゆっくりできました。
明日は学校ダー!


さて、RO

露天見てもさーっぱりカリツさんが売ってません!
ほんと、タイミングが悪いんだろうなーとおもいつつ粘ってたんですが、
やがて精神に限界が訪れ、少々値の張るカリツバクラーをゲット!

そして念願のカリツバクラーと共に狩りへ!!

すごい・・・!以前はヒールをたくさんつかっていたのでSPが
カツカツでしたが、余裕が持てるようになりました。
早く買えばよかった!

ポロリro_0418_01.jpg

NHもぐり始めてからヂュラハンc2枚目━v[*´∀`*]v━!

また、しばらくすると
ボト・・・ro_0418_02.jpg

これも、2枚目――ヾ(o・ω・)ノ――!

ラッキーでした!

こんなNHのにおいの染み付いた私でしたが、火山へ連れてってもらいました。
ro_0418_03.jpg

あっというまに1.2%たまりました!嬉しかったよ!
効率気にしないよーって方時々でいいんで遊んでください(´・ω・)

現在68.2%
11.2%UPしました。1週間で96は無理っぽいです。

成分表

2006.04.18 11:36
ラグナ
成分解析!やってみました

まずは、メインのこはっちから。

こはっちの成分解析結果 :

こはっちの36%は媚びで出来ています。
こはっちの31%はマイナスイオンで出来ています。
こはっちの28%は時間で出来ています。
こはっちの5%は罠で出来ています。

媚とか、罠とか!w
なんかすごい危険な女。

次にローグのRUBBY
RUBBYの成分解析結果 :

RUBBYの71%はハッタリで出来ています。
RUBBYの27%は食塩で出来ています。
RUBBYの1%は優雅さで出来ています。
RUBBYの1%は蛇の抜け殻で出来ています。

ハッタリとか、ピッタリΣΣ(・ω´・*)でも、蛇の抜け殻は違うかw

ちなみに本名(
の成分解析結果 :

の79%は保存料で出来ています。
の10%は白い何かで出来ています。
の4%は犠牲で出来ています。
の3%は砂糖で出来ています。
の2%はやさしさで出来ています。
の1%は真空で出来ています。
の1%は果物で出来ています。

なんかいっぱいありますけど、要は保存料ってことです。

日記かきまーす!

2006.04.17 10:11
ラグナ
これから、日記つけてこうと思います!

今日は、選考試験で10時?14時まで試験でしたっ。
まじ、全然できなくて凹凹。なんかグタグタでした。
そこにいた男の子で、最終面接まで進みまくってる人がいて
コツを教えていただきました。コツは・・・素の自分でいることだそうです!!
信じちゃうよ!

さて、ROのほうですが・・・

カリツc買うべく露天露天露天!!!今日はそれだけでつぶれました。
本気でローグの装備うっぱらってます(笑)休止するまえに買ってあった
ヒドラcが3倍の値上がりしててちょっと嬉しかった!
でも、肝心のカリッツcがさっぱり見つからない・・・。
今日は、本当にグタグタな日だ!!明日も探さねばヾ(;´Д`●)ノ
でもでも、かわいいリボンが売ってたので買ってみました!やったねー!
そしてNHへ!ほんと狩りがしたかったので、盾は+4虫盾で我慢!

本日は57%に!
2%UPです(@・`д・)☆
TOP

